またまたパンク〜

たまには練習内容を書いとかないという事で朝練はいちものように3時40分に起きて食事をして
4時20分に家をでました。
いつものように中環から豊里大橋に向かう途中で後ろタイヤが変、またか〜〜と思ったらやっぱり
スローパンクでした。
一回だけやったらまだ西田橋には間に合う。すぐに修理し走ってみるとまたタイヤから何か音が・・・
おかしい。
停まってみると空気は抜けてないし音の原因はリムにタイヤが一部入ってなかったみたい。もう最悪。
すぐに空気抜いてリムに入れ直し空気いれましたがもう時間的には西田橋には行けない為に家の方向へ
向かう。しかし最近パンクが多くまた修理がへたくそでダメですね。


家に帰って昨日走ってどろどろになっていたLOOKを掃除をしてなかったので少しだけ掃除してバイクを
通勤号のTREKに乗り換えて新たに練習に向かうが足がだるい。それに何か気分ものらない。
昨日から仕事で少しいやな事があってその事が頭の中をぐるぐる回っている。
とりあえず十三峠へ上がりかけたがこれまた上がれるような足ではなかったので2車線区間だけ上がって
石川CRへでもCRでも完全に20km位でサイクリング状態でしたね。まあこうゆう日もあるかな〜


朝連  49km 夜通勤 20km