記憶力のなさ

レース場での話

朝に受付があったんですがふと受付が終わった選手が目にとまった。
どこかで会ったことがある方。
レースで一緒になった方かなぁと でもかなり気になっていた。


ちょうどローラーでアップするもちょうどその気になる方は
斜め前に車を止められていて同じようにアップされていたんですが
どうも気になってチラチラを見るもどうも思いだせんかった。


アップ終わってその気になる方がこちらにこられた。



白井さんですよね と


スクアで一緒やった石橋です と


むこうも自分の赤のLOOKのバイクとシルベストのジャージで


そうではないかと気になっていたらしい。



以前いてたスクアドラで何回か一緒に走った事もあって
いまでも携帯の電話帳には名前があったのに
3年前に仕事で富山へいかれたらしい。



レースでの知り合いは結構いてるがほんとに4〜5年ぶりだったので
懐かしく感じた。
表彰式でも写真を撮って頂いてほんとありがたかった。



石橋さんは結構、自分の事を覚えてもらっていたが自分は全然覚えてなくて
ほんと記憶力のなさを感じたのでありました。