気持ちだけは

明日のレースの為に早朝にローラーに乗って早々に
上げて上げて短時間に切り上げてって思ったが
なんかだるくって上げずに40分で終了。
予定と全然違うし、疲れが抜け切れてないのか
ただしょぼいだけなのかたぶん後者の方でしょう。。



ローラー終わってからは子供の運動会に
子供の学校はグランドがないので毎年、この時期。
神戸の青少年センター?だったかのグランドを借りてる。



学校全体の人数も少ないので基本、大人もある程度
種目にでれます。
毎回、リレーがラスト種目で盛り上がる盛り上がる。
子供だけ、大人だけ、子供と大人のリレー。



嫁さんから言われた。走るの遅くなった??


いや、相手が速かっただけと


言い訳しましたが昔みたいに気持ちだけは速いんよね〜〜