勝山ヒルクライム

は年代別で2位でありました。
ほんと約2年ぶりのレースなんで愛輪会の井原さんや
アミューズの方等、色んな方とおしゃべり出来てよかったです。


さてレースの展開としてはスタートはいちよカテゴリーごとのはずなんですが
いざスタート時はかなりのごちゃごちゃになっていっせいのスタート。


スタートして約3〜4kmはほとんど平坦の為にロードレース並み。
チャンピオンクラスで知ってる名前では森さん、奥村さんがいてたので
速いんだろうと。


今の自分にはペース速いし。
しかしどこまで自分がどの位、走れるかわからんかったから
行けるとこまで行こうと。


でも登りに入って徐々に遅れていき同じ年代ではたぶん井原さんが
前のパックに見える位置におられた。


何人かのパックで走ってましたが同じ色のゼッケンをつけた方が
後ろからきたので後ろにつかしてもらい徐々に前のパックに追いついた。


この前だったが平田さんが抜かしていった。


何とか井原さんのパックに追いつきパスさせてもらい前からこぼれていった
方々を抜かしつつこの方とローテしてコースの半分ほどきたとこでアミューズ
堀内さんがおられたパックに追いついたが


一緒に走ってきた同じ年代の方についていけずにサヨナラしてしまいました。


ゴールまでずっと見える位置ではあるんですがなんとか追いつく追いつくと思って
走ったのだが力不足でした。


ここからは堀内さん他数人?でゴールまでローテしながらなんとか
走りきりました。

リザルトは http://www.bikenavi.net/gp/gp2011/katuyama/pdf/BN11Katsuyama_Hill_All.pdf