子供と

昼から豊里大橋に車をデポして
子供と一緒にMTBで川沿いを走ってきました。



本格的というかまあ遊び程度ですけど
いちよ子供のMTBにはメーターまで付けてあげて
グローブまで買ってら走りたいみたいで
でもレーパンとかまだ履いて走る程ではありませんが。



豊里から一路東の方向へ鳥飼こえて淀川新橋少し行って
ちょうど10km走ってから折り返し。


行きは追い風になっていて調子よく走ったが
返りは終始、向かい風に・・・


でもなぜか結構、前を引いて走ってくれる。
時たま後ろを振り返って自分を離そうとしてるし。



90分位のライドでしたが楽しかったです。
また走りたいそうでちょっと本格的に自転車やらそうかな〜〜