準備万端でも

今朝もローラーにて昨日からちょっと部屋の様子を変えてます。
いままではローラーやるのにいちいち布団あげてローラー用意して
色々と乗るまでには用意がかなり必要でしたが寝る布団の位置を
変えローラーを部屋の端に持っていくことによって固ローラーは
ずっと据え置きしようと。
こうする事によって起きてからいちいち用意するのではなくて
すぐに乗れるように準備万端で前の晩から色々と用意して
起きて簡単に乗れるようにしました。



そんでもって今朝も乗りましたがなんせ朝は心拍の上りが
いまひとつなかなか上がってこないしどうも朝、起きてからすぐの
練習はどうしたものかと・・・・・
起きてからやっぱり最低でも乗るまでに30分から1時間位は欲しいです。



それやったらあんまりローラーを据え置きにしなくてもと思うし
何かやってる事と考えてる事が違うんだよな〜〜〜