個ローラー

朝は運動会で時間がないので5時半からローラーに
怪我の前によくやっていたSFR練をする。
ローラーの負荷はMAXで52x12を4分我慢我慢して。
レストは4分で6本。


いま使用している固定ローラーはミノウラ ジャイロ V270-2
というやつで結構静かでいい感じのローラーです。以前使用していた
エリートと比べたらどっこいどっこいという感じで良し悪しありますが
コストを考えると案外いいローラーです。



運動会でちょっと小さいグランドで1周だけだったですが親のリレーが
あり全力で走りましたが肩が抜ける感じの痛さは出なかったです。
後、綱引きしたり結構腕使用したが変な姿勢とかとると肩は
痛いですが普通にしていたら痛みも出てないのでちょっとは治って
きているのかなーなんて