久しぶりで

かなりご無沙汰してます。
最近はブログを書く事自体なんかおっくうになってしまっていましたが
今週の水曜からぼちぼちと自転車に乗ってます。
実は4月25日以来、全然ママチャリにも乗っていなくて会社には
ウォーキングで通勤してました。


肩の状態は全然相変わらずで今月いっぱいで当初通っていた病院は
終わりで後遺症の申請をすることになりました。
まあ自分自身も気をつけてなかった事もあり完治はあきらめました。



むちゃくちゃな乗り方しない限りは乗れるし但し、落車で肩から
落ちたりしたら大変な事になりますが・・・・





久しぶりに休みの練習に6時半頃から中環、大和川沿い、石川CLで
金剛トンネルまでなんとか2本登りましたがなんせ久しぶりなんで
足は攣りそうになるしだるいしやっぱり走ってなかったら
ダメですね。。。
4時間半で120kmでした



金剛上で旧チームメイトのあくせるさんがおられ色々とおしゃべり
いつもブログチェックして頂いていたみたいでありがとうございます。

あくせるさんのブログです http://accel63.blog86.fc2.com/


今後は出来るなら毎日、更新していきますのでまたみなさんよろしく
お願いしますね。。。。