その後です

久しぶりの書き込みです。
怪我してからの肩ですが依然、調子が悪く先週に再度MRI
受けましたがまだ内部に挫傷らしきものが写っているらしく
痛いのはこの為らしくまだまだ完治には時間がかかりそうです。
というか完治するのかどうかかなり疑問でこの事を主治医に
相談すると現状は寒いので暖かくなったらましになるでしょうと
ほんまによくなるのかイマイチですが・・・・




とりあえずリハビリを続けて下さいとしかしいつまで続けていけば
いいのかもう5ヶ月以上たってるしほんとマイッタマイッタ。。。





自転車は平日、MTBで通勤のみとたまに少しだけ走る程度で
休みはローラーか2〜3時間程度軽く乗るかな〜みたいな。。


これからは痛いなりにもちょっとずつでも時間を延ばして強度も
乗れたらと思います。