弁当作り

昨夜から嫁さんが謎の頭痛と熱でダウン。
朝から子供と自分の弁当作りにはげみました。
でもどこに何があるのかわからんから悪戦苦闘。
なんせ今までに料理なんかしたことほとんどないし
出来るのは卵焼きとレトルトのラーメンか焼きそばしかやったことないし。。。
まあレトルトは料理とはいえませんね。。。



とりあえず卵焼きは海苔をいれたかったがどこにあるのかわかんし冷蔵庫覗いたら
チーズがあったのでいれた。それってオムレツと違うのかってまあそんなとこ。
あとは冷凍物を利用して何とか1時間かけて作ったのが↓



昼に食べてみて卵焼きは固かったがなんとか・・・・
帰ってから子供に聞いてみたら卵焼きがごっつううまかったらしい。ほんまかいな?



自転車は朝に会社近くの周回道路でケイデンス140で1分×5本、後は軽く走っときました。