1時間メディオ

4時起きで西田橋へ向かうも家出て少しして雨がパラパラ。
そんなに強く降ってないのでそのまま自転車を走らせるがだんだんと本降りに
雨宿りしようかと思ったが朝からびちょびちょになるのもいややし、
もうこれで帰るだけならかまわんけど、それと道中結構デンジャラスな道を雨の中、行く勇気はないし。
よって西田橋はあきらめ戻る事にしました。


帰ってから雨雲レーダーで調べたら局地的な大雨だったよう
雨宿りしてからむかっても間に合わんやろしそのまま雨の中
進んでいったらよかったかなぁ〜なんて。
でも無理して行って1人やったらむなしいし。



で家でローラー乗る事にしました。週一で行ってる1時間メディオ。
アップ15分回してからギアは52×19でCAD95前後で回すもちょっと気を
ぬいたら90わるしもっと足があったら回せる事も出来るねんけど足もないから回されへん。
先週と心拍のデータも一緒やし全然変わってない。。すぐには変わらんか・・・