パーキングでの出来事

朝から岡山へ車で出張。途中のパーキングであまりにも腹がすいたので休憩。
なんせ4時半にパン食べて練習してから何も腹に入れてなかったので腹グーグーなってる。
コーヒー買ってからパン購入する為にレジへ前に並んでいた外国人の方が財布だして払い終えるまで
チョー長い。。。。


気楽にまってから自分の順番へパンはたしか180円位のパンであったがいざ財布から
払おうと思ったら140円と一円しかはいってなかった。



コーヒー買った時に100円が結構入ってると思っていたがまったく入ってなかったんです。
いつもは本財布はもたずに小銭入れしかもっていなくてたいがい500円以上は入ってるはずやった。
車に置いてある財布を取りにかえるのもだるくてその場でレジの方にお金入ってないんでいいですと




せっかく長いことまっててこんなマヌケなパーキングでの出来事でした。