最終日は・・・

連休最終日、走る気満々だったが起きたら雨模様。。。
こりゃだめだとネットサーフィン、天気調べても降ったり止んだりみたいな感じ。
完全に走る気うせてしまった。


昼から雨も降ってこないみたいでしたが家でローラーでもしようと
でも子供らに自転車部屋を占拠されていて結局外に走りに出た。
雨降ってきたらそく帰宅と思っていたが帰るまで降ってこなかった。



コースは清滝峠からいつも行く道を走り始めたがどこか行くとか目的がなかったので
前々から一回走ってみようと思っていた道を色々と走った。。
後、本日レースがあったけいはんなの近くの自衛隊の周回コースを
あーでもないこーでもないなーなんて思いながら走りました。実はコースを全然しらなくて
十三峠さんのブログに書いてあった事を思い出して走ったが何とかコース合ってました。
距離は12kmでいい感じのコースでした。。また走ろ。。。