連休2日目

今朝もクラブ連へ
8時へ箕面コンビニへいくもだれもおらん。
まだ7時58分前やし8時になって師範が到着。
後はだれもきそうにないので師範と二人で1STへ
2STからはふっちー君ときりちゃんが合流。
3STはたしか別の二人と合わせて4人位で走った。



高山で休憩後はふっちー君、きりちゃん、HTぼーさん、師範で
きりちゃんペースで妙見、止々呂美をおしゃべりしながら。
後は別れて師範と二人で久々に五月山。上がりきって別れて箕面ダムから
西田橋経由で帰ろうかと思ったがローディが勝尾寺を何人も上がってくるので自分も
最後に勝尾寺を1本上がっときました。




明日もクラブ練の予定。師範も起きれたらクラブ練だとか自分も起きれたら・・・