天狗6本

以前、キャプテンのブログに天狗5本の記事があってどんなんかなー
なんて思ってましたがキツ〜ございました。


メディオで3本、4本目は途中からソリアにいれて上まで、初め5本でしたが急遽1本追加になりました。
自分の心拍域ですと148から158までがメディオ領域。なるべくなら156位を上限で走りましたが
なかなか初めの激坂で心拍は156〜157に突入するし。。。



 1本目 12:20秒
 2本目 12:11秒
 3本目 12:13秒

 4本目 11:11秒
 5本目 11:36秒
 6本目 11:40秒



てな具合でした。



色々とネットで調べてますがイタリア式トレではメディオって心拍の78%〜82%ってなってる??
いちよ自分は80%〜85%って思ってましたがどうなんでしょうか・・・・・
また今から調べてみよ。。。。