コーヒー

今日、たまたま取引先の人と話してたんですが自分も好きなんですが
その人もかなりの好きもの。。。
何がというと コーヒーです。


一日に何杯飲むかという話になって自分はまず朝飯後に1杯、会社について1杯、昼飯後に1杯、
3時に1杯(飲まない時もあり)、晩飯後に1杯、夜パソやりながら1杯、合計6杯でしたが


その方は自分よりプラス朝の10時に1杯、夕方にも1杯、パソやりながら2杯ということで
合計9〜10杯飲むらしい。自分と一緒で夏でも熱いブラックコーヒー、、、、
但し、缶のコーヒーはまずいので飲まない。まったく一緒でした。
 

でも自分はインスタントコーヒーが主ですけどその方は本格的に豆から挽いて飲んでおられた。


すっごくコーヒーの話題で盛り上がってしまって仕事の話は一向に進みませんでした。

チャンチャン。。。。