和束〜信楽

5時に起床してのはずが6時になってしまい予定より1時間遅れで出発。



今日はどこに行くか出るまでまったくといって決めてなかったので出てから
考えました。時間が5時間限定なんで信号の少ない道路を走ろうと考え
とりあえず東の方向へ久しぶりに清滝峠から65号、井手駅から大正池方向へ
上まで上がりきってから和束へすぐにローソンがあるんですがたいがいのローディは
ここで休憩するポイントです。



補給食を持ってきていたのでパスして信楽方面へしばらくいくと森林公園があり
ここでもローディが結構休憩してるポイントです。
ローソンから森林公園までほとんど信号もなくこんなに走りやすかった道なんやと。
感じは北摂に似てるかな〜〜。




森林公園をそのまま通り過ごして307号まで出て307号から帰ろうかと思ったが
折り返しで帰る事に帰りは下り基調なんで楽々ですが大正池までの登りは少し急坂なんで
汗は吹き出て暑かったが距離も短いのでなんとか我慢して来た道を戻って帰りました。





しかし今日も暑かったです。



昨日と今日と心拍の表示部分を見ないで走りました。
いつも心拍とにらめっこして走ってますが心拍見ない方がいい感じで
走れそうです。