山岳練

明日が富士や美ヶ原や内灘やらでたぶん今日はクラブ練に行ってもあまり来てないだろうと
言う事で単独で(いつも単独が多いですけど)地元の生駒と信貴山そんで最後は金剛RWに
行ってきました。


久しぶりに山岳練習した感じでも異様に暑かった。まだ6月というのに7〜8月になったら
どうなる事やら・・・・・




練習時いつも下り等でなるべくなら足を止めずに回す様にしてますが同じクラブの方の
ブログで面白い記事があったので 



ガソリンアレイのブログの「箕面周辺のローディーに贈る。下りをもがけ!」


http://blog.goo.ne.jp/pandapanda0415/e/4989c651a496cc2067400aa42779a878



特に今日は意識して下りでも積極的に回しました。



途中の信貴山で初め  カーブ タタレ スピード  って読んでしまいました。
ちょっと間考え込んでしまってなんじゃ変な事書いてるなーなんて 
ほんとバカなやつ