チューブあらへん

クラブ練へ高山から本日は妙見へ当初3本やる予定が???いつの間にか5本になっていた。
まあそれはそれでいいのだが一人でCRやるよりモチベーションも上がるしいいなあ〜なんて。
でもかなりアップアップ状態やった。




先週、パンクて2本チューブをポイしたのに本日も妙見3本目の下りでリム打ちした。
上がってくるメンツからすぐ下で師範もパンク修理してるとの事。後で聞いたら一緒の
とこでリム打ちしたらしい。




5本登ってから上でこんどは前輪の空気ぬけてる。。さっきのリム打ちは後輪やったから
なんで空気抜けてるのかわからんかった。リム打ちかな〜なんて思ってチューブに空気いれても
ぬけてなさそうやし、とりあえず空気だけ入れて止々呂美近くまで走ったが
やっぱり空気抜けてる。完全にパンクや。。。




タイヤとりはずして調べたらほんとちっさい釘(1mm位)みたいなもんがささってた。
裏からじっくり見てようやく発見した。
でもチューブの替えなんかあらへんからパッチはって応急処置したが
先週からほんとパンクばっかり。計3本チューブポイしたがな。。。




ついてない時はほんとついてないよね。。