完全休養日

本日は自転車にはまったく乗らず完全休養日にしました。



ちょっと体重の事を体重がどの位になったかというとはいつも風呂あがりに計りますが
昨日は56.0kgで今日は56.4kgでした。




ようやく56kg台になってきました。意識してダイエットしてる訳では
なく食べ物に気を使ってます。特にタンパク質を多めに取るようにして炭水化物は
少なめにサラダを多く取るようにしてますがなかなか自分が作ってる訳ではないので
夜なんかは嫁さんが作っていただいた食事を取るので難しいですが最近は必ずサラダが
食卓に乗ってるので身体にはいいかな〜なんて。。
後、食事は腹いっぱい食べるのではなく8分目位で止めて食後のお菓子はまったく
食べなくなりました。




体重はあと1kg位落とせたらと思ってますが無理に落とすのではなく運動量を少し
多くしていけば自然とおちてくるかな〜〜〜





そんでもって山もスイスイと登れたら最高なんだけどね・・・・・