周回練

明け方、外の様子が雨模様なのがわかったので二度寝、でもいちよ5時半起きで
クラブ練の用意で起きるも路面は濡れてるネットしてたら家族起きてきてウダウダしてしまった。





今日は昼から走ろうと決めて嫁さんに聞いたら留守番たのんどったやろ〜〜〜
そういえば昼から留守番たのまれとった。





しょうがないので昼まで約3時間だけ
久しぶりに清滝峠こえて大阪、奈良、京都の県境にある打出と高船の約9kmの周回コースを4周した。
1周約20分で周回出来て約10%以上の激坂も少し有で日陰になってる部分もかなりあって
夏の練習にはもってこいでしょうか。でも雨の今日みたいな日はコケ等で湿っているので後輪がスリップ
したりちょっとデンジャラスなコースです。


いちよ全快で走ろうと思うもなぜか心拍もあがらんしボチボチと走っときました。