今後は

朝、起きたらきっちりと日頃使ってない筋肉痛がまず二の腕がこれは綱引きのせいだろう。
そして足全体にこれは親リレーと親子リレーをトラックは大きくなく距離は短かったが
まじで走ったからかなり筋肉痛だ。。。
日頃まじで全力で走るなんてないから走ってもランニング程度だし・・・・





昼からちょっとだけローラー台になんか休みはなぜかローラーが多いこの頃。。



3本を2時間半少しだけ回す事を意識して何をしていたかというと9時の位置から
3時までを意識して回しました。なんかいい感じで回せる事できた。
ほんとは 『上死点付近をスッスッスッとすばやく足を前に出す』これはええよう で
記事になっていた分です。



少しの間はこれを意識して走ります。