運動会

子供の学校の運動会で神戸まで10時からだったでのでもち自転車に乗って
そのまま行くのはもったいないので一度、逆瀬川から六甲山に登ってから再度山から
下って神戸に〜〜〜



昼はおにぎりやらおかずやらで食いすぎ〜〜〜
最後のリレーは重すぎて走れんし、ただし綱引きはおにぎりパワーでよかったけどね。



学校の生徒数が少ないのでほとんどの競技、大人が出場できるんです。
リレー走ったら足もつれそうになりました。
子供は縦じまのジャージ着てます。





終わってからも自転車で最短で神戸から自宅までは40km位なんで
ゆっくり走って帰ろうかと思うも43号がとても走りやすくなんかいつの間にか
車の流れもあって40kmオーバーになっていて全然ゆっくりじゃなかった。



大阪のなにわCRに入ってからは突然の大雨にみまわれました。
なんせCRが完全に水につかっていて完全に海状態にそのまま走り続けて
地元に帰ってきたら雨の気配まったく無。。。。


後でよく雨雲レーダーみたら局地的な大雨だったよう。