充実してる?

ようやく朝、4時代起床が慣れてきました。
いままでは何回も目覚ましを止めては鳴るの繰り返しが多かったが
今週は火曜から今日の金曜まではスッキリと起きる事が出来て朝練している。



でも直接会社にいくので身体はスッキリという訳にはいかず汗かいて
そのままの状態で着替えるので実に気持ち悪いのである。
これからまだ暑くなるというのにこまったもんです。





仕事の方も練習と一緒で目一杯に忙しく今週、来週と出張のオンパレードです。
昨年暮れから仕事が暇で充実した日々がおくれなかったがようやくバタバタして
いい感じで仕事してます。やっぱ仕事は忙しい方がいいです。





ちなみに今朝は一度会社に寄ってから十三峠へ登り始めるもなんだかだるくタラタラと
登ってしまったが2本目は下っている時に登ってこられた方を目標にちょっとだけペースアップ
して登りましたが下からの追い風にもかかわらずタイムはショボかった。。