ローラーな日

今日一日は留守番なんで朝は2時間3本ローラーに乗って昼飯食べてから
次は固定ローラーに乗り始めたがなんせ3本ローラーに長時間乗ってると
自分は尻が痛くなってくるもんですからダンシングして尻浮かして一時的
には痛くなるのはましになりますがすぐに痛くなってくる。
で固定を20分だけ回してからやっぱ3本は昼間しか乗れないので尻は
我慢してもらって3本に乗り換えメディオ20分×2本やって終了しました。




でもいつもメディオやる2本目はまあまあしんどいですが今日は特にしんどかって
途中で何回もやめよかと思った。



全然走れていないよね〜〜な感じの合計3時間半ローラーな一日でした。