やる気

久しぶりの更新であります。自転車は連休中の旅行後からは1ミリも
乗ってませんでした。なんか乗る気がわかなくなり自転車なんかどうでも
いいやみたいな感じになっていて一時期はこのままやめてもいいかな〜
なんて思ってましたがようやく乗る気がわいてきて昨夜はローラー台に
1時間だけ乗りました。




後、いままで丸々5年通勤で毎日乗っていたTREKを買取センター売りました。
LOOKもフレームだけを売って新しいフレームを考えてましたがそれはやめました。
別にフレーム代えたからって速くなる訳でもないし気分の問題でしたが
それと本音はあまりにも買取センターで見積り額が安かった。
今シーズンはこのまま乗り続けます。