熊野は

朝はまたローラーにメディオで1時間だけ乗りました。
昨日の日曜はある事情でまったく乗らなかったのでやっぱり足は軽かったです。
いつもこうゆう状態だったいいのに・・・・



夕方は家から一番近い坂の石切の激坂にヒーコラ登っときました。





ツールド熊野のレースですがやっぱり出たいので夕方、会社の上司に木曜から
休ませてもらえないかと言いましたががこんな時に2日も休むなんて言われました。
今、会社の業績も悪いし休んでも問題ないかなーなんてかってに思ってましたが
回りの営業の面子もかなり頑張ってるので自分だけ休むのはやっぱダメでしたね。。。


仕事がんばろ。。。仕事して頑張ってるから自転車にも乗れるし・・・