着替え

明日は一日中雨みたいなんでたぶんローラーになるだろうから
今日は少しだけ乗っとく事にする。



朝に十三峠へ2車線区間をクライミングリピートしときました。
いちよ時間の関係で4本だけして会社へ




今はまだ暑くもないがもう少し暑くなってきたら練習して直接会社へ
なんかいけないだろうな〜



会社へついてからの着替えは応接室で着替えてますが以前はきちんと
ロッカールームがあってそこで着替えていたのだが工場スタッフが
以前増員された時に自分は営業なんでロッカーを剥奪されました。
そんでもって今は応接室で夏はクーラーかけながら着替えてますが・・・



あと汗かいたジャージ等は営業車にいれて干してる状態です。。。