その後

みなさんお元気でしょうか。。全然ブログ更新してなくてどうもすいませんでした。


先日から気になっていた股にしこり、腫瘍は最終的に先週末に診察して頂いて
しこり、腫瘍でもなく何かが化膿または炎症をおこして単に腫れていたものだった
みたいです。血液検査でも赤白球は正常値でしたし先生いわく悪性でもないので
気にしないようにとの事でした。腫れはずっとあったものの先週末の時点でかなり
小さいなって現在はほとんで腫れてません。


自転車はようやく今日から乗ってます。通勤のみでライドでしたが2週間ぶりに
乗ってすっごく新鮮でした。
こんな大事な時期に2週間も乗れなかったのは痛いですが反対に以前やった膝も
完全に治ったみたいですしこれからボチボチと乗っていきます。