ひさ〜朝練

久しぶりに朝練。と言っても通勤の距離に毛が生えた程度ですが


朝は5時に目覚ましをかけて1回で起きれました。
最近ではなかなか何回も鳴って消し鳴って消しの繰り返しでどうも緊張感というか
起きて練習も出来んかったし。。


やっぱり自転車に乗れて練習出きる喜びなんでしょうかね。
あんまり無理するとぶり返してもこまるのでボチボチと距離と強度を
あげていければいいかなー


またモーニング西田橋に行きだすと4時起きになるし徐々に起きるのも早めて
身体を慣らしておかなければと


それから前にサイクルベースあさひのモニターに当たってレポートがアップされてましたので
もしよかったら見てくださいね〜



http://www.cb-asahi.jp/2009/04/post-397.html