途中でメニュー

朝はクラブ練へでも家出たら寒いのなんの手と足が冷たすぎて何回も戻ろうかと思った。
8時ちょうどにコンビニに着くが2人しかおらず何人かは先に出たみたい。
おまけにトイレ行ってる間にこの2人とも先に行かれてしもた。1人で追っかけるも
結局1人で1STは走った。たまにはいいもんだが2STではP〜や君がいて初めバトったが
途中からは誰も後ろに着いてなくて1人で 3STも同じくでした。


まあこれだけ寒かったらしょうがないよね〜〜〜
高山でも10人ほどだったし



幸い気温は低いが天気もよかったので4人で杉生まで行く事にした。
リドレーに乗ってる方2人と1人は7900デュラ、AN藤さんと


ちょっと今日は走ってる途中であるメニューを実戦してみる事にした。


登り、平地で高回転で回す、もしくは重いギア(52×14)で走る等を6〜7分セット、レスト5分位を
堀越から逢坂、杉生、川西まで途中から事情で1人で走ったのでなんとかメリハリがあってよかったかな・・



川西からは久しぶりに五月山へ登った。でもヘロヘロ状態だったので練習になったかどうか・・・・



登りきって勝尾寺方面から帰ろうといったが雪がかなり本降りになってきたので箕面からボチボチと帰りました。




140km