カロリーオーバー

今朝はいやというほど朝に補給して3時間から4時間位の時間きめてというか
家の掃除がまだ終わってなくて雨が降る前に色々掃除をとしたかったので
なるべくならノンストップで走れるいつも行くとこは飽きてるので
たまには別のとこ走ろうと思って清滝峠を登りはじめるが向かい風強く全然登らん。



奈良側に下りて打出、京田辺、玉水から大正池へ上までいって折り返し
ここからまだ東へいくと和束です。



来た道を引き返して裏清滝峠登る前に田原台1本登って裏清滝峠登って
ちょっとたまには近所の石切の激坂(17%、ただし距離は短い)を今の時期に
別にこんな激坂なんか登らなくてもいいのだか別に登ってもかまわんし
2本だけ登って終了しました。



やっぱり朝に沢山カロリー摂ったから4時間90km位走ってもお腹は減らずでした。



おまけに昼は家族でマックやったからまたまたカロリー摂取したから今日一日だけでは
かなりカロリーオーバーじゃないかな〜  体重がちょいオーバーです



大正池の上??峠の名前わからん



石切の激坂