7900か

デュラの7900がそろそろ入ってきているみたいですね。
いろんなところでよく聞かれますが特にSTIレバーのケーブルが
スッキリしてなくなったのはいいが何速に入っているか常に
知りたい方なんでインジケータがなくなったのはさみしいなー

まあ7900なんてつける気はまったく無ですが・・・・・
でもあちこちで付け出したら7900が一般的になってくるのでしょうかね



話変わって今月初めにボーナスがでたがすぐ嫁さんからいくら欲しいと聞かれ
いくらでもいいよ なんて言ったら殺されかけました。
それやったら10%でいいと言ったら渋い顔され泣く泣く5%でいいから
と手をうったがいまだにもらわれへん。。。。。


はよちょうだいなー