ハンガーと正味期限

キャプテンのブログ見てたらキャプテンもハンガーやったらしい。
自分も少し前にほんと完全に足止まっちゃいました。
距離みたら110kmちょっとその間何も補給なしやった。
考えたら朝はパン1枚だけだった。箕面でなんか購入しようと思ってたら
時間がなかったので買わなかった。やっぱなんか時間がない時の事考えて
家からポッケに補給食いれとかんとね。



木器亭にて


この定食で780円なり
あと色々と定食があって美味しそうだったので回は別のをたのむぞ〜



足止まって三田ループの写真の店でK林さんがおられて一緒に補給したが
正味期限が18日のパンが50円、どらやきはタダでもらいました。
これはこれでラッキーかな・・・・
2日前のパンでも美味しかったぞ。