また単独練

本日のクラブ練は5時に起きていたが家を出るのが遅くまた途中でコンビニ休憩まで入れたので
余計時間かかってしまい箕面には向かわず西田橋、勝尾寺から直接3STへ入って走れたら
いいやと思っていたがいざ勝尾寺向かって走っているとどう考えても時間遅し。
8時半前位になっていた。そのまま天狗から高山へ向かいましたが(こっちを選んだのも失敗)
高山へ着く手前の遠くから最終の方が出発されそうだった。
とりあえず妙見下の交差点手前で妙見山と423号を行く班が見えた。でも信号にひっかかり
どっちに行こうか迷ったあげく妙見山へ追いかけていってふききりさんと数人おられて聞いたら
本体は園部へ行ったとの事。んー あっちやったか!!
でも途中で家から帰れコールが鳴ったので結局行かなくてよかった。
妙見からすぐに下って423、407、733、423、高山、勝尾寺でいつも朝練の逆コースで
昼前に帰宅しました。


昨日と今日は結局、単独練となってしまいました。もうちょっと計画的に考えればもう少し
ちゃんとした練習出来たのにもったいなかったかな・・・



練習 120km



昼からは電車好きの子供と本日で最終運行の0系新幹線がおいてある交通科学館へ行き
散々遊んできました。


昨日、花を買ったみたいだがベランダで飼っているたれ耳の動物に花だけ食べられてやがんの