欲しいもの

今日は明日からのクラブ練の為に通勤を利用して軽く流すだけにしました。


話変わって今欲しいもの順不同

1.練習用の長袖ジャージ(裏が起毛のやつ)
2.タイツ(ロングが今2枚しかないので)
3.シューズ
4.通勤号のペダル(いまはSPDでバネをMAXにしてるがすぐ外れる)
5.カーボンホイル(決戦用)
6.新しいフレーム

んんんーいくらお金があってもたらんわー


でもいまの時期はレースがないので毎月のこずかいから貯金が出来る。
今月もこずかい3万円のうち2万円は貯金できそう。
実は会社から営業で使用している携帯代として毎月8700円もらってる。
なぜ8700円という中途半端なお金かというとほんとは10000円だが
1300円は社員の親睦会の会費なので。



通勤練 35km