チューブラー

クラブ練へセミロン途中の畑野コンビニで休憩後、出遅れて師範とKTOさんと3人に
途中でKTOさんのチューブラーがパンク。初めてチューブラーの交換見ました。
KTOさんも初めてみたいだったが師範がおられたので無事交換できたみたいでした。
結構大変みたいチューブラーってでも慣れたらそんな事ないんでしょうね。。。


今日はてnちからLSDでクルクルしましょうとの事でしたがあんまり
峠ではLSDにはなってなかったような心拍上がりまくりでした。


本日は用事もないし時間たっぷりあるので家に帰るのが早かったので地元の十三峠を
最後に1人なんでゆっくり登っときました。



練習 164km