ほんといつも会う

いつものように目覚ましは4時にセットしたがまたまた起きれず15分になって起きて着替えて
さあ練習ととと思ったらなんかやる気なしそのまま自転車部屋で暖房つけてちょっと睡眠が30分も
寝てしまった。


結局5時回ってから十三峠からいつもの東山のコース。
またいつも会う方と遭遇。ほんといつも会うメンツだ。。。
ほんと十三峠が好きなんだなーと。自分もそうだが朝練は毎回十三峠ではないし
週に1回位十三峠に行っても絶対登っておられる。


しかし今朝は寒かった。十三峠にいくまでにコンビニでホットレモンとドーナツを食べて
少しだけ暖をとった。。暖をとったつもりだったが走り出すとすぐに寒い。なぜならスピードも速くないし
チンタラペースで走ってるので寒いんだろう。


朝練 40km 通勤 20km