ダンシング

いつもと同じ定番の朝練は十三峠へ練習メニューはダンシング中心。いつもはシッティングが
ほとんどなんで上までほとんどダンシング。でもなんか遅〜い。これでは練習になってないのではと
思ったので下まで下りずに途中の2車線区間から上で我慢できるとこまでダンシング練習。
少しは練習になっただろうかな・・・・


自分はダンシングよりシッティングの方が得意というかレースとか練習の登りではシッティングが
ほとんどです。もっとダンシングを取り入れたほうがレース中でも違う筋肉を使用するのでいいと
よく言われてますから。今後は頻繁にダンシングを取り入れていこうかな〜



夕方はいつもの遠回りコースで帰りました。ネットの地図でいったい会社から家まで何個の
信号があるか数えてみた。距離は27kmでなんと信号が63個もありました。。 
信号ありすぎ〜




朝練+通勤  60km