うらやまし〜

太子の道の駅へ久々によったら『シライさんですか?』と声かけられました。
チャリ猿さんといってCSヤマダで走られておられる以前からブログで知ってましたが
今日始めて話させてもらいました。奥さんもロードに乗られ一緒に走られてうらやましいです。

うちの嫁さんもロードに乗せよかなーなんて思ってるだけでたぶん無理です。


チャリ猿さんのブログです http://blog.goo.ne.jp/saru1967


しかし早朝じゃなかったら暑いことアイスにジュースにポカリ、コーラ2本、3時間半の間に取った水分。
ただし初めからもっていった水は別です。


練習  93km 


明日から16日まで群馬の嬬恋まで家族でキャンプに行ってきます。
3日間も自転車に乗らないのは何かさびしいのでロードも持っていって乗れる時に乗ろうかなーなんて考えてます。