誕生日と鼻水

朝、いつものように鼻水をたらしながら会社に向かい自転車置き場にてたまたま会社の事務の女の子
が一緒でした。たいがい自転車乗りでは一番早くほうなんですが今日に限って女の子の方が早かった。
自転車を置いてごそごそしていると後ろから話しかけられた


「今日、誕生日なんですね」


『おおーそやった』


でもあんまり話したくなかった。なぜなら鼻水たらして顔を拭いてなかったから。。
たぶん女の子は思ったろな。

なんちゅう顔や!!!きたっね顔って頭の中で思ったやろな〜


ロード乗りには鼻たらし顔は普通??なのにね・・・・・




夜連は十三峠を3本。冬の間は吹き上げの風があって登りやすかったがここ最近は吹き下ろしの風が強く
登るのしんどーいです。



朝通勤 11km  夜練習 51km