カードキーとキー

夜、家に帰って忘れ物をしたのに気付いた。練習がてらに会社まで行きかけたがセキュリティのカードキーを
持ってくるのを忘れたので途中から家にもどって再度会社に向かう。
カードキーを持って次は忘れ物はないかと会社に行ったらカードキーはあるものの肝心のドアを開けるキーを
忘れてきた。カードキーだけではセキュリティは解除出きるが会社の中には入れない。
また家まで取りに帰ってキーを持って会社までこんどは何なく入れました。


家から会社まで最短で8.5km、ちょっと遠回りして帰りましたが中環の信号が引っかかること多し。
走っては信号でストップちょっとうんざり。
まあこうゆうこともあるよね〜


朝夜通勤 23km  夜練習 45km