遠回り

今日もクラブ連へみなさんは南国連へ行かれてるみたいなんで参加者は少なめでした。
でもM木さんやOK田さんら速いメンツで1ST〜3STまでこなし3ST後に近くを周回するとの
ことなんで時間までご一緒する。
11時までに帰宅なんで周回を1周だけこなしてから別れ423号をひたすら走り池田から帰ってきたんですが
これが失敗でした。あまり道を熟知してなかったのが途中で箕面に行く道を選択すればよかったと
かなり遠回りで帰ったみたいであった。もっといえばもう1周回して途中から茨木方面へ抜けたらもっと
近かったみたいです。
でも何とか11時を少し回っての帰宅だったのでよかったですが。。。
もっと道を頭の中にいれとかないとね。



練習 109km