弱点

クラブのO連に行ってきましたが自分の弱点発見しました。
ヒルクライム等の一回だけ上がる分にはいいんですが今日みたいに何回も同じ所を周回する様な
コースでの上がりは1〜2週目までは何とかいけますが3周目から足が完全に売り切れ状態です。
でもこれでは実業団の飯田とか小川村だったら足切りになってしまうでしょう。
もっともっと走りこまないといけないんだろうか??
はたまた筋力がないのかただ単に弱いだけなんだろうか??
また明日からがんばります。


それにしても今日で花粉をかなりすったみたいで昼から鼻ズルズルです。



練習 140km

今日の補給食。おにぎりにフリカケがなかったのでお茶ずけのりをかけました。
結構塩からいのでいける!