次はキャップ

昨日と一緒でお気に入りのキャップが最近みあたらなかった。まあ購入しても800円位で売ってるのだが
どこでなくなったのかどうなのか気になってしょうがなかった。
衣装ケースにも入ってない。2階のベランダにも干してない。たしか前被ったのが昨年の熊野古道のHCに被ったのが最後だと思う。
という事は10月の末から見あたらない。
どこ探してもなかったのであきらめていたがふと風呂上がりに未洗濯入れの中をゴソゴソしたらあった。。。。


昨年の10月からはいりっぱなしだったのか???


年末の大掃除してないなこりゃ


まあとりあえずあってよかった。


昨日と同じだ文章だ・・・・



練習は家族サービスデーなので朝は6時から近くの石切の坂を39×15を使用し筋トレインターバル連。
夜は3本ローラーで軽くケイデンス100キープで75分乗っときました。


朝練習 31km  夜練習 ローラー 32km