干しっぱなし

朝、お気に入りのウエアのドミノバカンチェのジャージがどこを探してもなかった。
衣装ケースにも入ってない、2階のベランダにも干してない、たしか前着たのが先週の土曜日だった。
日曜はスキーにいったから月曜に洗濯してもらっているのにほんとどこ探してもなかった。おかしい??
ベランダから飛んでいったのであろうかとしたらもう金曜なんでだれかに拾われゴミとして扱われているのかどうか・・・


ダメもとで嫁に聞いてみた


『赤とオレンジのジャージ知らん????』


「あーあれやったら3階のベランダに干しっぱなしやわ」


『あっそう』


3階にもいちよベランダあるんですけど普段というか平日は使用しないんです。


ということは月曜から干しっぱなしになってたんか
まあとりあえずあってよかった。



練習は夜20時から舞洲へ53×21、19を使用し上がりは追い風、下りは向かい風で10周回しときました。
行った時間が遅かったのかだれも見ませんでした。


朝夜通勤 21km  夜練習 71km