高鷲にスキー

岐阜の高須スノーパークに行ってきました。天気はピーカンでよかったですがちょっと混雑していたでしょうかね
土曜日に直接スキー場に混雑具合を聞いたら土曜は全然混みないですよーとの事でしたがあいにく日曜は混み×2。
朝の駐車場に入る時に結構車多かったです。リフト・ゴンドラ待ちは朝イチのみ5分位待ちましたが昼からは待っても
少しですみました。まあ今は昔みたいにガンガンに滑る事もなく休憩が多くちょうどいい感じです。

スキー場で親子券というのがあって親と子供のリフト券がセットになって安くなってます。
今回は嫁か自分かがどちらかが子供と一緒に滑ったのですが嫁と子供の滑りが多くつまらんので足でせっせと上がって
は滑り足で上がっては滑りを繰り返しました。自転車でいえばインターバルみたいなもんかな〜
スキー場まで来てそんなんするなって!!!

まあ楽しく過ごせた一日でした。