清滝からのコース開拓

十三峠を表と裏走ってから清滝へ


MS山さんからアミューズ練に誘われてたから9時に待ち合わせ場所に行ったが誰もおらん。


実は後でわかったのだが8時集合やったらしい。

たしか自衛隊周回って書いてたからとりあえず行ってみる事に


清滝上がって走ってると会いましたがもう周回練は終了と言う事なんで


単独でコースの開拓をする事に



十三峠の方面は勾配がきついとこが多いからこっちの方面で何かいいコースでもあればと前から思ってたからちょうどいい機会や。


コースは枚方まで行くんでがくろんど池、関西外大、打田で距離は16km、とりあえず朝練は当分、このコースで走ってみよう。