カルシウム不足?

月曜日、朝に通勤で自転車に乗ってるだけで肋骨が痛いので
会社関係で整体をしてる方に聞いてみた。
症状や具合を話したら多分、肋骨にひびか骨折してるから
一度、病院でレントゲン撮られた方がいいと。


早速、病院に行ってきました。レントゲン撮られて
はっきりとは写ってないが症状からし


大きく息が出来ない


くしゃみが出来ない


寝返りが出来ない 等々、


後、触診で結局、診断で肋骨軟骨挫傷になりました。
ほとんどヒビが入っているのと一緒らしい。
2週間バストバンドを巻いて下さいとの事。


肋骨骨折は以前にサッカーをやっていた時に経験してるから
少しの間はおとなしくしないといけないみたいだが
聞いたら別に痛くないのなら自転車にも乗ってもいいらしい。


ほんでもって今朝は固定ですがローラー台に乗るもペースは
サイクリング以下。15分でやめました。


しかし毎日、牛乳飲んでるのにやっぱ煮干しとかカルシウム不足かな〜