大台ヶ原HCレポ

昨日のレースなんですが素直によろこんでいいのかどうかいまいち
わかりません。いちよクラスでは優勝したものの年齢が46歳〜55歳までの部。
本来の40歳代だけやったら2位やったし。

まあ今の年齢でうまいこと年代別にあたったという点でしょうか。


走りの方は第4グループからスタートにて序盤の平坦区間はほとんど先頭にたって
引っ張った。チーム光の方や数人でローテするもうまいこと回らんし。。。。


坂が始まるまで結構引いていたような感じ。


坂に入ってスルスルと1人前に結構なペースで走っていかれた。
後、川上村RCというたぶんこの大台ヶ原の関係の方なんかおそろいのジャージの方
2人が前に走っていかれたが徐々に追いついていき中間のポイント数キロ手前で
この2人をパスして同じグループでは前は1人だけとなったがどんなジャージ着てたか
忘れてしまいゼッケンも確認してなかったので結局追いつけなかった。


スカイラインに入ってからもほとんど1人で走っていきましたが
ラスト5〜6キロ位から平坦や下りが多くなっていくんですが抜かした選手2人にずっと着かれた。
別に着いてもらってもきても問題はなかったのだがゴール手前でそのツキイチさん2人に
パスされて先にゴールされた。ほとんどツキイチで自分の前には出て引いてもらう事は
一切なかったしかなりの選手をパスしたのにゴール手前でパスされその2人はゴール後にすぐに
握手して頑張りをお互いに健闘されていた。


おいおい お前ら ほとんどツキイチやったやろ とは さすがに言えませんでしたが・・・・


まあでも自分の力があったら振り切れるしただ足がなかっただけやし。


2年前のタイムよりも約1分半程遅いし。


本来なら2年前より速くなってないとあかんのやろと・・・・



なんか喜べないし納得いってないしもっと練習しないとあかんのかな〜〜〜